しっぽきり

○國崎出雲の事情

 大量に捨てるのはガードが緩いというお話。
 兄の方はともかく、弟に対しては誤解解いたりいろいろと大変そうな。

○マギ

 悔しさを噛みしめる二人と衰弱のアラジンさんというお話。
 アリババさんに更なる選択が迫られそうな雰囲気?

○神のみぞ知るセカイ

 できることが変えたことというお話。

○史上最強の弟子ケンイチ

 まず一勝。
 槍の利点ってリーチですから、高さが分かれ目になるもの当然でしたか。

○戦国ヤタガラス

 竹中編終了。
 信長への橋渡しじゃなく、逆に明智光秀を紹介されるとは。
 どういうニュアンスのキャラクターになるのかなあ。

○境界のRINNE

 貧の方の天敵登場というお話。
 細かい文字を見るから虫眼鏡なのかと納得。

○電脳遊戯クラブ

 何事もなくカムバックした部長というお話。そして、ニシンさんは漫画史上最も羨ましがられないキスというお話。

○KING GOLF

 たどり着いた境地は。
 “解放”しろ  というお話。
 豆知識に飛距離系の数字が来てるのは狙ってなのかなあ。

○最上の命医

 時間が飛んでというお話。
 
○はじめてのあく
 
 二人きりの閉じられた空間で、無邪気に攻め込んでくるジローさんというお話。
 お嬢様設定が割とさっくりと使われてきたことにびっくり。
 
○MAJOR

 解説とか言っとけばよかったんじゃないかとちょっと思ったり。
 桃子さん、むしろ若返ってる?

○アラタカンガタリ

 なんだかえらいことにというお話。
 織部さんとコトハさんの関係も何かわかるかな?

○怪体新書0

 普通の人間ではあるけど、普通の育ちはしてないってことかな?

○月光条例

 こちらを見つめていうのでした。
 みなさん、誰か「あおいとり」を見つけたら、教えてください。
 メタ的な台詞に見えるのですが、そこら辺関係あるのかなあ?

○ARAGO

 アラゴさんのすべてを知りたがるセスさんというお話。
 そして、ココさんの運命は。

○TRAP

 なにやらライバル臭漂うブラジリアン登場というお話。たしかに静岡県ってブラジル人多いとどこかで聞いた覚えが。

○ツール!

 決着はドンも含めての三人のスプリントに。

○Tomorrows

 二人の為に二人を。明日は繋がるのかなあ。
 
○オニデレ

 輪を打ち落とすことで昇天を阻止という新アイディアが披露されるお話。
 これだけ頻繁に死にかけるところを見せられるとむしろ死ななそう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1361-2abe91d8