しっぽきり

ゲッサン4号連続新連載 コミックナタリーさん

 ! ?
 これはすごい。
 うれしい反面、大丈夫かなあとも心配したり。生産ペース的な意味合いで。
 ゲッサンといえば、あだち先生はゲッサン一本になるのかなあ。それとも、Q&A自体がそんなに長い作品じゃない(最近読んでないからわからないです)のか。

 全然暇が出来ません。助けて下さいこんばんわcrz
 去年の夏にETCを導入したので、今年こそはキャンプに行こう、と思ってたのに

>生産ペース
 大丈夫です!村枝先生はかもしか!連載中に、隔週でREDの連載もこなしていた豪の者です。
 何より、かもしか!終了後、ライスピとREDの連載が重なって、月刊&隔週となっていた時期や、師匠である吉田聡先生から『賢ちゃん、漫画嫌いになったのか?』とお叱りの電話を頂いたそうですし。
 生産ペースで言えば、吉田先生も隔週&週刊という感覚で来ている方ですし……あの師匠にしてこの弟子ありです。



 でも、無理しないで欲しいものです。

2010.02.16 00:57 URL | すがたけ #YrGnQh/o [ 編集 ]

 ご無沙汰です。。

>村枝先生

 そういえば、既に実績持ちでしたね。しかし、厳しい師匠愛……!

 すがたけさんも、ご無理なさらないように。

2010.02.16 23:05 URL | 美尾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1313-39fb0e98