しっぽきり

 いつも以上にコンビニで見かけなかったんですが、ピンナップで売れたのか、あるいはいよいよなんでしょうか。
○神のみぞ知るセカイ

 一四ヒロインそろい踏みのピンナップもついた豪華編というお話。
 腐るどころか、あまつさえ自分にドキドキというステータス異常の落とし神の前に現れたのはツンデレパン屋さん。このまま素直に女神、なのかなあ?

○史上最強の弟子 ケンイチ

 意外と重なってた田中さんとケンイチさんというお話。
 
○マギ

 モルさんはムスーンかわいい。ファナリスの評価が低いのはなんでだろう。
 国の内情はガタガタで。

○国崎出雲の事情

 デフォルメ顔登場というお話。出てたかな?

○結界師

 まだ様子見というターン?
 
○MAJOR

 マードックさん、プライドを捨てるというお話。打球の角度的には長打っぽいですが、ミートしたから飛んだのかな?

○ARAGO

 パトロール中にやられた傷ってことから、問答で解決、かな?

○アラタカンガタリ

 とはいえ、実際守る手段となると厳しそう。アラタさん側が、隙をついて排除とかは性格的にやれないわけだし。
 そして、目的まっしぐらな新キャラ登場の巻。

○はじめてのあく

 初回限定版ってむしろ外側の箱が重要そうな、という常識はないのかな?
 愛と恋は別物的な数値設定、なのかなあ?

○最上の命医

 スタンダードはポジティブというお話。

○クロスゲーム

 甲子園出場、そして……。

○最強! 都立あおい坂高校野球部

 無念の完全王というお話。今までの野球人生のツケと言えなくもないですが。静浜を応援したい気分。
 それはそれとして、監督いたんだ……。

○Tomorrows

 進行はしているものの、状況も悪化中というお話。
 お兄ちゃんは、死んでるのか、あるいは生きてるのか。

○KING GOLF

 会心。
 そして、皇帝はパフォーマンスというか、ショー的に打つのかな。

○ツール!

 お兄ちゃんでしたというお話。父親が関係者で、父親同士が昔の知り合いかなとも思いましたが。まあ、その目も死んだわけではありませんが。

○月光条例

 今週はトショイインさん強化週間というお話。

○オニデレ

 新キャラ登場。これで、サヤさんは嫌いだったりすると、もっと混乱しそうでいい感じ。

○いつわりびと・空

 割と急なWebサンデー行きでした。
 空さん電波発言の一方、自分の恋心を自覚し、告白する閨さんの巻。
 えげつない釣り方するなあ。

○ディフェンスデビル

 全て明らかになった過去と、イダマリアさんの決断というお話。

○金剛番長

 もっとも身近で、もっとも巨大な壁というお話。精神的にも物理的にも。
 
○電脳遊戯クラブ

 最低二〇回やらないと元はとれなさそうですが、ソフト大丈夫かな。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1310-b88d1e68