しっぽきり

(この記事は週刊少年サンデー17号のネタバレを含みます)
○結界師
 あの強さ、不死身、若返り……ブラック司令(((( ;゚Д゚))))

○金色のガッシュ
 アシュロン、クリア……(((( ;゚Д゚))))
 とりあえず生き残ってたブラゴさん、おめでとう。顔と細くなってしまった体とのバランスが(ノД`)

○ダレン・シャン
 二組の師弟関係、シャワー、トイレ。こういうキャラの生活が見られるシーンっていいですね。

○史上最強の弟子ケンイチ
 いままでの描写含めて、「合格じゃ!!」の長老はスケールが大きいなぁと改めて実感しました。

○イフリート
 ×―なくとなく ○なんとなく
 (ノД`)誤植が…いや、人様のこと言えるのかって話ですが(´・ω・`)
 今回は、元咎人会会員からの依頼。新しいパターンを惜しまずに投入してきます。

○あいこら
 「ハチベエとXマスにすごくしたいの」
 ちょっ、天幕さん!? (;´Д`)

○ゴールデンエージ
 (((( ;゚Д゚))))18-0!?
 シュート決定率が五十%超えてそうです。

○史上最強! あおい坂高校野球部
 「むこう2年立ち直れないほど叩きのめし」
 敗北フラグ? 
 「抜いたっ!!」ってサッカーじゃないんだから。

○ネイキッドモンキー柚希
 清清しいまでに思いきった設定。マリンハンターといい、サンデーはどこに行こうというのでしょうか。

○ギャンブルッ!
 パパ老けすぎ。ヒロイン(?)一葉さん登場。顔は常にピントぼけ。
 とりあえず、勝負しようとするテリーマンは性急すぎるような気もします。ただ、オープンカーの妄想がバカバカしくてステキです。

○レンジマン
 各キャラ、想い想われ。千代さんは、とりあえず寝る時にパジャマ履くところから始めたらいいと想う。

○ブリザードアクセル
 整氷は間に合うのでしょうか(((( ;゚Д゚))))




オープンカーオールカタログ―今、手に入る120台 オープンカーオールカタログ―今、手に入る120台
(2002/02)
スタジオタッククリエイティブ
この商品の詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/131-6fe83334