しっぽきり

Yahoo!スポーツ ファンタジーサッカー休止のお知らせ

 今年どうしようかなあと悩んでたら、悩む必要がなくなったというお話。
 うーむ(´・ω・`)

山根青鬼先生に捧ぐ(ウソ) :週刊少年サンデー10/10号 原稿完成速報さん

 絶チルに対して、ある部分の予想というか予感を抱いたのが集中連載三話なら、それに対して納得というか、割り切りをしたのが、桃太郎編だったりします。今回はどうなるのかなー。
 そういえば、ナイってチルドレン達と面識ないんだなあ。あと、ファントムの人格はナイに対しての認識はミラージュと違うのか、もしそうならそれが何かユーリに変化を及ぼすのか及ぼさないのか。
 あとこういう展開であるのなら、ナイとの比較的な意味合いでパティが絡んでくるのも納得かも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1303-f657cfc4