しっぽきり

Have nice Xmas !  原稿完成速報さん
>家庭があるし仕事も忙しいんで、割り切った関係でお願いします(最低)

 薄汚い……薄汚い大人めっ!
 クリスマスはしっと団的な意味合いより、ケーキを四~五歳ぐらいの「サンタさんって本当にいると思う?」なんて質問を聞いたこともないぐらいに小さい子供がいるんだろうなあっていうお父さん方が、ケーキの箱を持って電車に乗り込んでくるほうががシンドイです。何かの拍子で自分とぶつかってケーキが崩れて、小さな子供がガックリとか想像すると。あと、今年はそうじゃなかったけど、雪が降って路面がツルツルの状態のときとかも。
 それはともかく、特典のカードも紙質いろいろですからねえ。ポストカードの時もあれば、ペラッペラな紙の時もありますし。

 ラブプラスって中古で買ったら、放置されてた分の罵倒をいきなり彼女から浴びせられたりするのかなあ。今はともかく、何年か後に年単位で放っておいた彼女からは、どんな罵倒をするんだろう。
 あるいは、運よくそれほどのタイムラグなく入手できたとしたら、付き合うまで持っていった前のユーザーとはまったく違う、ノウハウも持ってない人間が手にするわけですから、そこから手探り状態で関係を維持できるかって遊び方もあったりするのかなあ。
 
 来年か再来年あたり、買ってみようかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1277-f894af40