しっぽきり

S01



 〇五年八月号。
 ムシウタとはいえ、表紙はbug。
S02

 虚偽記載。


S03

 付録についていたカード。消閑の挑戦者ってこういうポジショニングにもいたのですね。
 ちなみに表紙にあったクリアカラーうちわは当然ついてなかったです。


S04

 内容は人気投票の結果や、既刊分(五巻が最新刊。bug各話)の紹介、岩井先生へのインタビュー(インタビュアーはケモノバニー)やらイラスト等。人気投票は、概ね堅い結果でしたが、↑の画像のように初季が三位なことや、緒里が七位に入ってるのが意外でした。後者はたぶん今やったら入らないんだろうなあ。本編は本部長登場回となかなかにターニングポイントな回でした。
 ムシウタ以外だと、岩井先生と谷川先生がカードゲームで対決していたり、ハルヒがちゃんと掲載されてたり、「されど罪人が~」の記事が載っていたりと隔世の感が。

S05

 そしてハルヒは重大発表らしかったのですが、時期を考えると……。巨大化直前といったところだったんでしょうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1268-78e71c26