しっぽきり

 今更感一杯ですが……(´・ω・`)
 いつもどおり実質サーチワード解析です。
1 しっぽきり 120 4.45%
2 絶対可憐チルドレン 感想 101 3.74%
3 ハヤテのごとく 247話 48 1.78%
4 ハヤテのごとく 小説 39 1.44%
5 絶対可憐チルドレン ss 37 1.37%
6 ムシウタ ss 32 1.18%
7 絶対可憐チルドレン 感想 31 1.15%
8 ハヤテのごとく 247話 感想 29 1.07%
9 ムシウタ SS 25 0.92%
10 ハヤテのごとく 246話 ネタバレ 24 0.89

トップ10はこんな感じ。いつもどおりというかなんというか。ハヤテの247話は、バオウザケルガが破られた回ですね。なんで多かったんだろ。

○サンデー系

 ディフェンスデビルが伸びてました。イダマリアさんの露出効果?
 あとすごい展開をしたMAJOR多め。クロスゲーム・リンネ・神知る・アラタ・いつわりびと・はじめてのあくあたりが追って多め。トゥモロウズもぽつぽつと。

○ハヤテ

 キャラ別だとやっぱりアテネ。おってヒナギク・咲夜・マリアさん。瀬川一族が妙に多かったです。ナギも今月は増えるかなあ。
 カップリング別でも、ハヤテ×アテネ。ただし、逆転多し。

○絶チル

 兵部・皆本・薫・賢木・不二子あたりが多め、いつもどおり。フェザーも増え気味。ティム・バレットも。学校通い始めたら、もっと伸びる? ほぼ確定っぽい「カズラ×カガリ」もまずまず。
 フルネーム明らかになったパンドラ年少組がそれなりに。「奈津子×ほたるss」がはじめて。基本外向的だから、こういう発想はなかったです。

○その他

 美味しんぼ関連多かったです。あと、横島SSも。

オ・レ・ハ・ミ・カ・タ・ダ:不思議と多く11も。
サンデー 感想 目にゴミ:ある種のテンプレートになるのかな?
禁書 絶チル クロスオーバー:扱ってる能力は相性よさそうですが、超能力に対しての認識とかどうなんでしょう。
女華顔:椎名漫画の定番。
汚職 二次創作:広い。それとも汚職って作品があるのかな?
水銀 ss:ローゼン?
スパロボ ボスキラー:大体の作品は、ゲッターに任せとけば間違いはないはず……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1260-cae89266