しっぽきり

おかげさまで連載200回(^^)/ :週刊少年サンデー10/06号 原稿完成速報さん

 おめでとうございます。
 そういえば確実に二〇巻は越しますし、いつの間にかサンデーでも上位の連載期間なのですね。今週はなんとなく、初期というか小学生時代の空気でした。

第252話ナギ特集 網創漠蓄さん

 解釈次第ではそういうことにもなるんですよね。ある種、裏技的な解決方法ではありますが。
 帝はこの可能性も想定していたのかなあ。
 条件に入れてたんだから、壊れる可能性があること自体は想定してはいたんでしょうが。そしてナギに遺産をやりたくないだけなら、回りくどくて不確定な争いなんてさせる必要はなかった。「やんないよ」で済むわけですし。
 そうすると、遺産相続ではなく、遺産相続争いを起こすことが目的だった。
 そこで重点を置かれるべきは、壊れてしまうかもしれない「王玉」ではなく、その王玉に関係する人間、もっと言えば幼少期にわざわざサンタの扮装をしてまで出会っていたハヤテにあった? あるいは、壊れることが目的だった?
 さすがに情報不足ですし、予想というか妄想の段階ですねー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1258-076c00c2