しっぽきり

 今年最後の。
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
シーズン終了 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 ボ 合計
GK 西川 周作 大分 5540万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 5fp
DF 上本 大海 大分 4420万 0万 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp 3fp 5fp
DF 槙野 智章 広島 6730万 +880万 3fp 1fp 5fp 1fp 0fp 0fp 10fp
DF 阿部 翔平 名古屋 6680万 +870万 3fp 5fp 0fp 0fp 0fp 1fp 9fp
MF 小笠原 満男 鹿島 6850万 0万 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp
MF 遠藤 保仁 G大阪 9120万 +830万 3fp 1fp 7fp 1fp 0fp 7fp 19fp
MF 中村 憲剛 川崎F 1億60万 +480万 3fp 0fp 4fp 1fp 0fp 1fp 9fp
MF 米本 拓司 F東京 4280万 -370万 3fp 0fp 0fp 0fp -2fp 3fp 4fp
FW 佐藤 寿人 広島 4840万 +630万 3fp 0fp 8fp 1fp 0fp 2fp 14fp
FW 大久保 嘉人 神戸 3140万 +520万 3fp 0fp 4fp 0fp 0fp 3fp 10fp
FW ジュニーニョ 川崎F 1億2780万 0万 3fp 0fp 1fp 1fp 0fp 3fp 8fp

ベンチ入り選手
ベンチ入り選手はいません

 大勝利でした。人気選手が大活躍だったので、他の人も平均的に高いんでしょうが、そこらへんは気にせず。
 DF陣は大分の失点(と上本のイエロー)が悔やまれるところでしたが、槙野が点取ってくれてトントン。ようやく名古屋の完封も拾えたので、○。
 中盤は小笠原が思いのほか伸びなかったり米本のイエローがあったりしたけれど遠藤キャプテンで○。
 FWも得点者が二人、手堅くボーナスを稼いでくれたジュニーニョと○。
 満点とはいかなかったものの、想像以上にいい形で有終の美を飾れました。

 載せてなかった分も含めて、今年一年を振り返ると、開幕と同時に磐田DFで沈み(三人起用で-11)、大分の連敗ぶりに「さすがに次は勝つんじゃないの?」と疑心暗鬼になり、槙野のゴールを期待し、原口・山田(直)の浦和若手コンビ、中林・飯倉のリーズナブルさに助けられ(パク・チュホもおいしかったです)、イ・グノに乗り遅れ、石川に間に合い、ジュニーニョ・憲剛・小笠原の堅実さに安心し、浦和(というか闘莉王)の取捨選択に悩み、DFの選択に困ったときは清水・新潟に託し、遠藤で荒稼ぎ。
 そんな一年でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1254-1aad083d