しっぽきり

神のみぞ知るセカイ 「リアルに大人気爆発中!」 120万部突破

 時間の問題だろうなあと思ってます。作品自体の勢いももちろん、サンデーの抱えてる弾数考えると。アラタ・マギ・RINNEあたりは、まだストックないですし。
 最終回はテーマ的に、長瀬純編で。生徒と教師なのも、ちょうど良さげな。

11/2:FLAG73「後宮よりの逃走」 HoneyDippedさん

 そんな若木先生のブログ。
 畑先生は疲れがたまりすぎると、ほかの先生にまで、お色気を求めるのですね。かなん、かなんわ~。

[みつどもえ]日曜の朝のキッズタイムを死守したい!「みつどもえ163卵性」 たまごまごごはんさん

 ゴルフに行く父親より早く起きて、米ツアーを見てたりする美尾にその死角はなかった……!
 ゴルフはあれです。どういう状況のショットがうまくいかないかどうかを覚えるのが手っ取り早いかも。ラフにボールが隠れてたらクラブとボールの間に草が挟まるから、距離の計算が難しくなるとか、バンカーに埋まるぐらいに突き刺さったらアウトとか、二~三メートルのパットは入れごろ外しごろだとか、一見平らなフェアウェーの上だけど、弾道的に木があるから難しいだとか。

○ナビスコ杯

 MVPは権田でもよかったような。米本なのも分かりやすくはありますが。
 川崎は、一月前までは、四冠の可能性もあったのにジワリジワリと……。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1213-5df226a0