しっぽきり

 いつもながらに実質サーチワード解析です。
1 絶対可憐チルドレン 感想 142 4.22%
2 しっぽきり 135 4.01%
3 ハヤテのごとく 242話 62 1.84%
4 絶対可憐チルドレン 感想 56 1.66%
5 ハヤテのごとく 244話 54 1.6%
6 ハヤテのごとく 244話 感想 45 1.33%
7 ハヤテのごとく 244話 ネタバレ 41 1.22%
8 ハヤテのごとく 242話 感想 37 1.1%
9 ハヤテのごとく 243話 35 1.04%
10 絶対可憐チルドレン ss 33 0.98%

 トップはこんな感じでした。クラブサンデーでの火曜公開があって、その分感想を早めに書けたハヤテ二四四話が目立ってます。

○ハヤテ系

 長く続くアテネ編でアテネが目立ち、後はヒナギク・咲夜が多め。
 中でもヒナギクは、エロワードと一緒にヒットしてる感じ。後、単行本効果か、ビーチバレーでのヒットも増えました。
 マキナ・ハンバーガーの検索も多め。一〇〇個はさすがにインパクト大きかった?

○絶チル系

 本編の展開上、ハウンドが増。小鹿も増。谷崎とのCPは特には。あと、皆本×ナオミが微増でした。

○サンデー系

 神知る・RINNE・アラタあたりが手堅く。
 MAJORが、あんな展開だからか増えました。アクロがあんな展開だからか増えました……。

 以下、気になったワード。

ハーマイオニー  介護: するのか、されるのか。
バニー ハヤテ アーたん:なんていうのかな、女装見たら。
どんな事態にも備えて冷静に対処するのが特務エスパーだろう:抜き出すとかっこいい。
シッポのあるロボ:恐竜モチーフのロボが思い浮かんだけど、きっと違うんだろな。
ダンクーガ・忍者戦士:飛影とごっちゃに……あれ、いるのかな。原作見てないからわかりません(´・ω・`)
サンライズアニメ デアゴ:そういえば、どうなったのやら。
夜空の星が 悪の笑いが~:ブライガー向上多かったなあ。
水銀橙が ようです:やる夫的な意味合いかな?
女装の襦袢姿:ピンポイント。でも襦袢まで行くと、体のラインがキッチリでそうな気も。ポーズによるかな?
ハヤテ コテツについての感想:特にないっス。
畑健二郎 ゲッターロボ:ゲッターネタはたぶん、ないような。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1212-fb190b5a