しっぽきり

 西武が当てるってイメージは皆無だったなあ。
 そもそもメジャーか日本かで騒ぎになってて、特別希望球団みたいなものも口にしてなかったので、どこに入るってイメージ自体がなかった、のが正確かもしれませんが。

ファーストクラス :週刊少年サンデー09/49号 原稿完成速報さん

 広々。
 コマサイズ的に見ると、四コマではなさそうですが、説明見るに長期の出張だったのか、あるいは時系列がずれてるのかな?
 そしてGSのパチスロは声優さんが違うとか。そして公式見る限りメドーサも登場、かな? 絵を見ると、原作より幼い。
 正直、「なんだかなあ」という感じはないでもないですが、まあ、色々あってしょうがないんでしょうねー。
 

>西武が当てるってイメージは皆無
 西武ファンとしても引き当てるとは思ってもみませんでした。
 というか、こちらは地元が地元なので、こちらの報道では引けるかどうかわからない選手なんかよりも、戻ってくるだろう、と高を括っていた選手を横からさらわれたということに対する衝撃が大きかったようです(笑)。

 ちなみに、西鉄時代からのレオファンである父親曰く、『とりあえずくじには挑戦するのが西武だから、引いても驚かなかった』とのこと。
 レオファン歴25年程度では、まだまだ修行が足りなかったようです。

2009.10.30 19:17 URL | すがたけ #- [ 編集 ]

>西武

 たしかに、清原・松坂と超高校級を、当時の本命(というか話題?)チームを飛び越えて、獲得してますものね。一〇年ぐらいに一度、異様にクジ運が強くなるチームなのでしょうか……((((( ;゚Д゚)))

 コメントありがとうございました。

2009.10.30 21:31 URL | 美尾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1209-d4965c6f