しっぽきり

 お坊サンバはもうないのだなあ……。
○マギ

 ババさま……。
 マギが作った大きな国、はどの国も主張しそうな感じ。その国がどれぐらい広かったかも問題ですが。

○結界師

 可能性は一つなくなったけど、それだけやることは明確になったようで、なってない良守さんですが、元気にはなったようで。

○神のみぞ知るセカイ

 ハーレム、ウゼッというお話。そして、夏休みもオシマイ、なのだけれど長い一日になりそうな?
 今週の下着その一。

○境界のRINNE

 貧の方、女装とラブレターに才覚を見せるというお話。そして、カップラーメンゲットと、前回の十万円と併せて徐々に金運が向いてきた?
 
○Tomorrows

 薄情ではなく、リスクを考えていたアンアンさんというお話。
 そして、再び戦闘に。
 感謝するシーンで、スゥさんの翼が消えたということは、精神的な要素で人間にも戻りうるということかな? そういう意味では、二人一緒だったミンミンさんたちは、進行が遅かったのかも。

○ディフェンスデビル

 イダマリアさん再登場。今週の下着その二。というか、シャワーシーンのあげく、胸もみ。
 イダマリアさんも銃を使用。銀の銃弾は必須アイテムだし当たり前か。

○史上最強の弟子・ケンイチ

 無手を繰り返されると、修羅の門を思い出したり。五部は、ないんだろうなあ……。
 YOMI側に大きな変化がというお話。武器も、格闘の一ジャンル的に扱われてきただけにちょっと意外でした。

○MAJOR

 復帰で見せ場かと思ったら歩かされたでござるの巻。
 そして、眉村さんもメジャーに。

○アラタカンガタリ

 なにこの水商売。
 そんなわけで、サービスシーン提供のためにも働くアラタさんと、働いてきたらサービスシーンを搾取されたコトハさんでした。
 体が汚れるぐらいに働いてきたところで、同行者が鼻の下のばしてサンスケやってたら、それは怒る。

○最上の命医

 意外にドロドロな展開になってきたというお話。

○最強! 都立あおい坂高校野球部

 勝負勝負のキタローさんの巻。
 ここ切っても、スクイズの可能性があることを考えていくと、埋めた方がと思ってしまうのも事実。

○ジオと黄金と禁じられた魔法

 戦争シーンだなんて……無茶しやがって……。

○はじめてのあく

 何を言っている、お前はオレが見込んだ女だぞ! 校内どころか世界一だ! 自信を持て!
 ジローさんかっこいい……スカートさえはいていなければ……。
 そして、今週の下着その三。こちらは自分からの露出でした。

○KING GOLF

 臨さんは、ある程度の段階にたどり着くまでの道を逆算していたということかな。突き詰めていくというよりは、一流の範疇に入ってしまえば満足してしまうというか。

○いつわりびと・空

 火火火はともかく、ぶ火はすごいなあ。
 空さん登場で、二対二なのか、三なのか。

○月光条例

 イデヤさん奮闘及ばず。そして、月光立つ。
 鉢かづきさんは月光さんの正体を知っている、ということでいいのかな?
 一蹴されたオールスターキャストを見ると、さすがに近いのかな?

○オニデレ

 夏の終わりは。
 フランクフルトやらチョコバナナを目一杯にほおばり笑うミヅキさんがすてきでした。

○金剛番長

 そう、でかく。
 金剛類=任意で巨大化できるということでいいのかな?
 そして、親父殿の無念に応えるのは一人ではなく。

○電脳遊戯クラブ

 大宮・大阪経由中東行き。カボレを買ったときは何事かと思ったものですが。
 とりあえず漫画部抱え込んじゃえば、シナリオとキャラデザの問題は解決しないかな。部内ですら、評価は微妙なんだし。

○MY SWEET SUNDAY

 大島やすいち先生で最終回。
 代表作がマガジンかあ。

○サンデー&マガジンのゲームのあれ

 椎名作品新旧ヒロイン・新旧サイボーグ揃い踏みもですが、元ボクシング部の達也を丹下のおっちゃんが誘ってるあたりくすぐられました。

>どの国も主張しそうな、マギが作った大きな国
 統一国家の正統性を主張するためには、伝説も利用するのは基本ですよねこんばんわ。

>カップラーメンゲット
 右から左とならない分、ある意味こちらの方が有り難いかも知れません。

>五部
(`・ω・´)今でも海皇紀が終われば、修羅の刻を挟んで再開されるだろうと信じてます。
 陸奥への挑戦権を賭けた『海道VS片山』を見るまでは死ぬわけにはいきません。

>一流の範疇に入ってしまえば満足
 マスターズに出なくても、そこそこ稼げればOKといったところでしょうか?
 エリート小市民とでも言ってあげましょう。

>大宮・大阪経由中東行き
 大阪ではなく、吹田です<隣サポ
 ……失敬、取り乱しました。
 やはり、そこそこ活躍したブラジル人FWは、ACLという見せ場があれば売り込みやすいのでしょうね。
 しかし、あまりにブラジル人FWに依存しすぎては、ブラジル人FWが低調になったり、チームにフィットしなかった時には今季の浦和のようにチームがバラバラになりかねませんから、諸刃の剣と言えるでしょうが……。
 まぁ、中盤の底一つが変わっただけでJ1優勝争いからぶっちぎりでJ2に降格するというようにチームがガラッと変わってしまうチームも、大阪には存在しますが……crzコンノヤロー

2009.11.01 21:19 URL | すがたけ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>カップラーメンゲット

 胃に入る分、ありがたみも違うでしょうしね。
 
>海道VS片山

 連載初期からのフラグを是非、回収してほしいものです……!

>エリート小市民

 実際、一〇試合に一勝ペースで考えるとギリギリ出られないレベルかもしれないですからね。
 コンスタントに勝ち星を挙げていければ、国内ゴルフ界ではそれなりの地位にはいけるかもしれませんが。

>ACL

 直接的にそのプレーなり結果なりを見せやすいですからねー。
 「戦術××」は洋の東西を問わず、どこにでもあるものですが、それを欠いたときに瓦解してしまうのも真実……(´・ω・`)

やはり、そこそこ活躍したブラジル人FWは、ACLという見せ場があれば売り込みやすいのでしょうね。
>  しかし、あまりにブラジル人FWに依存しすぎては、ブラジル人FWが低調になったり、チームにフィットしなかった時には今季の浦和のようにチームがバラバラになりかねませんから、諸刃の剣と言えるでしょうが……。
>  まぁ、中盤の底一つが変わっただけでJ1優勝争いからぶっちぎりでJ2に降格するというようにチームがガラッと変わってしまうチームも、大阪には存在しますが……crzコンノヤロー

2009.11.01 23:52 URL | 美尾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1207-5fb25083

週刊少年サンデー48号
・史上最強の弟子ケンイチ  進駐軍に接収された赤羽刀を狙い、闇の武器組が暗躍する。神知るでM資金がでてきた次は――というほど最近のことじゃないか。  蛍光灯を使っての対武器特訓は、内部のガスとか吸っても大丈夫なのだろうか。極微量だから問題にならないのか...

2009.10.30 00:10 | 360度の方針転換