しっぽきり


(この記事は週刊少年サンデー16号の感想を含みます)
○ダレン・シャン
 血、棺での睡眠。疲れもあったとはいえ、ダレンも段段とバンパイアに染まってきたように見えます。

○結界師
 「あれぐらいでは死なん」って…どうしたら死ぬのでしょうか、ブラック司令(((( ;゚Д゚))))

○金色のガッシュ
 ブラゴ退場…でしょうか? うーむ(;´Д`)

○MAJOR
 Σ(゚ロ゚)打った…ジュニアが打った。6百回記念はどういう展開になるのでしょうか。うーむ(;´Д`)

○イフリート
 (((( ;゚Д゚))))人を騙すのはいけないね、人を騙すのは。

○ゴールデン・エージ
 スポーツ漫画に出てくる記者は、主人公の良き理解者か、それとは反対にアンチとなるか両極端。さて胡桃沢さんはどうなるでしょうか。

○ワイルドライフ
 何のCMだったんでしょうか。

○史上最強の弟子ケンイチ
 撃ち込む拳は二人の武道家としての信頼の証。我流X編は来週で完結?

○クロスゲーム
 いっそ性格悪ければよかったのに。空回る水輝は悲しい。

○鬼神阿文
 絵柄がRAVEの人っぽかったです。はい。

○あいこら
 パロスペシャルが当たり前のように、ネタとして使われるあたり、ゆでたまご先生は偉大だと思います。

○レンジマン
 (ノД`)期待しすぎた風香が不憫で…

○ブリザードアクセル
 ランダルさんには、数字取れてるんだから、いいじゃないのとしか。むしろ、吹雪にも擦り寄るぐらいのことをしてほしかったです。

○妖逆門
 正人、おまもり様をはじめとする撃符の解放、そして「あそーぼ」
 いい最終回でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/120-10c8f887