しっぽきり

 誕生日なので。
 簡単ですが(´・ω・`)
○ハヤテ

 下着の件について見られるように、基本いじくり対象。王玉所有者か知ってるかどうかは不明。

○ナギ

 ラブ師匠として尊敬されている。

○マリアさん

 会話はしているものの、それほど含んだものは感じられず。

○伊澄

 王玉の力を処理(弱める?)している。王玉の力を、「愛歌さんには大きすぎる」と伝え、愛歌自身もそれを認めていた。

○咲夜

 愛歌の「愛」は愛沢家からとった。

○ワタル

 美人と評される。山登りのとき助けられたり、ちょっと生意気な年下?
 クラスメイトになる前から、三千院家絡みで「そんな人いたなあ」程度の認識はあった。

○千桜

 スキだらけでかわいいとのこと。雇い主の愛沢家関係者以外では、唯一、千桜がメイドをやっていることを知っている。現在、一番のオモチャ?

○ヒナギク

 頭がキレて、優しいと評されている。高所恐怖症のことは認識していて、それを理由に生徒会長にも推薦している。(愛歌自身、病弱でなかったら生徒会長になっていたはずとのこと)タメ口で話している。

○帝

 王玉を渡されている。渡された時点で、王玉を「不幸の石」と認識していた。「可愛いお前」と呼ばれているように、一定以上の親交はあったと考えられる。やや、愛歌が攻めているような描写も見られる。

○家族

 母親と許婚が存在するとか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1187-2b94e7bb