しっぽきり

 まあ、いつもながらの実質サーチワード解析です。
1 しっぽきり 117 3.94%
2 真マジンガー 衝撃!z編 感想 73 2.45%
3 真マジンガー 感想 72 2.42%
4 絶対可憐チルドレン 感想 54 1.81%
5 絶対可憐チルドレン 感想 44 1.48%
6 真マジンガーz 感想 32 1.07%
7 ハヤテのごとく アテネ SS 31 1.04%
8 アラタカンガタリ 感想 30 1.01%
9 ハヤテのごとく 241話 27 0.9%
10 真マジンガー 感想 26 0.87%

 トップ10はこんな感じ。
 ああいう最終回だけあってマジンガー絡みが多かったです。
 ハヤテは、概ねアテネ、ヒナギク、咲夜、マリアの順番。
 絶チルは、皆本×薫、京介×不二子が多め、いつもどおり。あとはキス効果か皆本×悠理も。賢木先生は相変わらず。
 他、サンデー系だと、いつわりびと空、境界のRINNNE、最上の命医あたりが多め。あと言わずもがなのアラタカンガタリ。クロスゲームも。ジオと黄金と~はタイトルが安定しなかったり。やっぱり長いから?

 以下、気になった検索ワードを。


ハヤテのごとく 眠れないAM2:00 イラだってドアを壊す :ピンポイント。
ハヤテのごとく!咲夜の恋愛小説:ワタルの今後にご期待ください
ハヤテとあんなことこんなこと…:どんなこと?
伊集院光 ハヤテ:たしか第一巻発売当時、何月何日発売みたいなPNの葉書が読まれたような。
ハヤテ が小さくなったら:母性本能エピソードの一つや二つ……。

ノーワインドアップ 王貞治:甲子園でノーヒットノーランを記録し、選抜優勝投手。それが世界の王。
マグロ しっぽ切り方:ま、まぎらわしいブログタイトルでごめんなさい。
コスプレ しっぽ 尾:ま、まぎらわしい(ry それはともかくとして、あんまりにシナッとしてても格好つかないでしょうし、中に針金みたいなのとか入れるんでしょうか?
ヒナギク 憑依 創作小説:ハヤテ憑依は想像できるけど、ヒナギク憑依だとトンと浮かばず。とりあえず告白?


マジンガー ループ問題:話数はループしたけれど。
ムシウタるろお画集:出て欲しいですね。ザ・スニーカーでのイラストもあるだろうし。
フリル デザイン案:思い浮かんだのがローゼンメイデンという発想の貧困さ。
またか!いわなくてもわかってる! スネ夫にばかにされたんだろう。:脅威の信頼感。
おねーさまいじめ:楽しそう、カナ?
ごもっともだが:俺の考えは違った。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1179-a5c6f500