しっぽきり

 伊澄さんの誕生日何もしなかったなあと思ってるうちに皆本さんの誕生日を豪快にスルーしていたことに気付きました……。

今秋よりネットで無料配信される新作アニメ一覧 最後通牒・こぼれ話さん

 せっかくバンダイチャンネル入ってるし、レールガンあたりチェックしてみようかな?

氷解 白と黒の境界線さん

 >二次メロンな大きさは描くのが苦手。三次ノーマル=二次貧乳ぐらいがバランス的に好みでして。
 やっぱりそうでしたか!

(以下、ファンタジーサッカー土曜日の感想)

 

 
 カシ……マ……?
 BSで見てたのですが(ちなみにスカパー入ってません)、自滅にも程がある負け方でした。
 アシストついたとはいえ、小笠原は厳しい点が付き添う(´・ω・`)  大岩は入れとくだけで利子がつくだろうと見込んでただけに……。
 とはいえ、前田・石川、そしてなにより遠藤を引き当てただけに上々の土曜日でした。
 後は、明日の清水戦次第ですが……。

>清水次第
 清水が勝ってついに勝ち点1差……しかも、中断試合も敗色濃厚である以上、暫定の二文字もすぐに取れるであろうことから鑑みるに、チームがバランスを崩すのは簡単なんだなぁ、と思い知る次第です。
 J2の方も、独走態勢に入ったか、と思われた矢先に4連敗を喫したのを境にズルズル落ちていったかと思ったら、『九州からJ1の灯を消すな』とばかりに思わぬところからダークホースが急浮上してきましたし……油断は出来ません。
 でも、来年の「チャンピオンチームをズタズタにする」という野望のためにも、鹿島には何とか踏み止まって欲しいものですが。
 以上、ファンサカとは関係ない話題で申し訳ありませんでした。

2009.09.27 23:59 URL | すがたけ #YrGnQh/o [ 編集 ]

>清水

 含めて、わずかな勝ち点の差にひしめき合ってますからね。多少離れてても、潰しあいになることを考えると、43あたりまではまだ可能性あるでしょうね。

>J2

 大勢は見えてきたかなと思いたいところですが、まだ9節ありますからね。どうなるものか。
 コメントありがとうございました。

2009.09.29 00:02 URL | 美尾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1173-5617cca4