しっぽきり

 なんというか、サブタイトル通り逆転の連続でした。勝敗というか、生死が。
 死んだ→実は生きてましたの繰り返し。あと、女将の作戦一点張り。
 突然生えてくる科学要塞研究所に驚き、そして大量のマジンガー軍団はさすがのインパクト。そして、ここにきて弓博士がまさかまさかの大活躍。
 念願のブレイド登場! と思いきや、ロボには乗らず、生身でその強さを見せ付けただけでした。
 あと、何気にボスがかっこよかったです。不滅のやられキャラ万歳。
 剣造博士本人も初登場。ただし、下半身というか胸から下が無く、触手を生やした状態で。ヘル登場のロボットを動かせるようにしたとかで。
 来週で最終回なわけですが、ゴーゴン再登場でミケーネの影もチラつくし、正直まとまるのかどうかわかりません。
 とりあえず、ロケットパンチ百連発を楽しみにしておこうと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1168-e01eaf5d