しっぽきり

(この記事は週刊少年サンデー15号のネタバレを含みます)
○史上最強の弟子ケンイチ
 修行は追い詰められてからが本番。頑張れケンイチ! 
 長老の放った気に反応するアパチャイが素敵です。

○金色のガッシュ
 クリアノートの主人は赤ん坊。絶望という概念を基本的に理解しないであろう、赤ん坊の精神力(思いこみの強さと言ったほうが適当?)はたしかに凄いかもしれません。

○イフリート
 依頼者は偽者。調査ミスは命取りみたいです(((( ;゚Д゚))))

○MAJOR
 最後の最後まで、モチベーションが微妙なアメリカ代表…。
 対Jrが実質最後の対戦で、九回は周りのキャラがいままでを振り返りながらの一イニングとか、そういう感じで締めるのでしょうか。

○ダレン・シャン
 いよいよバンパイア・マウンテン到着。果たして、狼達の再登場はあるのでしょうか。

○ゴールデン・エージ
 主役に一応見せ場が。
 DF陣の整備は一応完了でしょうか。

○最強! 都立あおい坂野球部
 「もとから……どっちの血があついかの…勝負だぜ! 野球ってのは!!」
 たぶん違うと思います。

○ギャンブルッ!
 大反響! 大人気! 
 「本当なの?」と問いたいけれど、このブログでのサーチワードはハヤテ・絶チル以外では一番多い…。うーん? うん?
 あっ、本編は嫌いです。流れって何なのさ。

○あいこら
 ハチベエ過去編にして、桐乃フラグ補強編。子供は純粋で卑劣で残酷で優しいです。

○妖逆門
 いよいよ…でしょうか。先週やったとはいえ、一コマぐらいは、仲間全員でるコマが欲しかったです。

○ブリザードアクセル
 吹雪の人生を込めた滑り。デビルの人にも心境に変化が。
 あと、ランダルさんはおバカすぎると思います。

○レンジマン
 延々と続く風香の一人相撲。そろそろリキさんの再登場を。



赤ちゃんと脳科学 赤ちゃんと脳科学
小西 行郎 (2003/05)
集英社
この商品の詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/116-61bd5f48