しっぽきり

 今更ながらに仮面ライダーWを見たり。
 USBメモリで変身とかどうなんだろうと思ってましたが、怪人側にもああいう使われ方をされてるのは上手いなと思いました。

川崎リードも…首位攻防戦は大雨でノーゲームに

 中止はともかくとして、頭からってのは正直納得しがたい感じが。

DMC 気ままに絶チルさん

 ちさとさんのパンチラに関しては、知ってて切ったけど、PPPHに関しては気付かなかったです……。

二次創作の壁を超えた『にょろーん ちゅるやさん』という存在 空気を読まずにマンガを読むさん

 新しいテンプレートを作ったという点で、単なる二次創作にとどまらない物だったんじゃないかなと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1159-83840dec