しっぽきり

○今週の甲児さん

 あしゅら男爵にライバル視されるようになりました。一対一の対決を作戦に入ってないから日和ろうとしたら、シローとボスに叱られたり、さやかさんといい感じになったり。
 結局、男だから受けることにしました。

○今週の女将さん

 くろがね屋と心中してでも刺し違える覚悟だったり、危険な作戦を立てたり、お墓参りに行ったり。

○今週のおじいちゃん

 いつのまにか一周忌間近でした。あと、お墓は自分の胸像でした。

○今週のドクター・ヘル

 立体映像でおじいちゃんに線香をあげ、最終決戦を一対一にすることを提案しました。そして、その相手は――。

○今週のあしゅら男爵

 機械獣・あしゅら男爵を駆り、ご機嫌でした。 

○今週のマジンガー軍団

 機体は強化されど、結局、とどのつまりはかませでした。

○今週の弓さやかさん

 いかにもなドタバタに新メカ・ビューナスAゲット。序盤はまさかのさやかさんのターンでした。ただ、かませでした。

○ボス

 ようやくボスボロット登場でした。

○暗黒寺刑事

 弓博士にアレを出せとけしかけたり、女将さんにマークされたりと活躍してました。

○今週の温泉

 石像がデビルマンくさかったりしました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1153-8e1fa54f