しっぽきり

>8月28日16時26分の方

 えっと、ごめんなさい、私、拳銃絡みで何か記事かいてたでしょうか?
 WEB拍手のお礼に、こめかみに拳銃をツンと突きつけて「べ、別にアンタを殺したいわけじゃないんだからね!」と言い放ち、一悶着あった後、穴からデレっと流れる紅い液体に頬を染めてみる少女とか、拳銃描写に圧倒された「黄色い花の紅」の感想かなとか、ムシウタのかっこうの拳銃かなとか思って検索してみたら、SRC(スパロボ風のゲームを作れるフリーソフト? ちょっとよくわかんないです)のムシウタデータなんか見つけて、ふたるさんはアレだよね、反撃の時ですら敵味方識別なしの広範囲・高威力のMAP兵器を発動させる最凶ユニットだよねとか、思いましたが、デザートイーグルを名指しで書いた記事はちょっと思い出せないです。
 すみません(´・ω・`)


ギリシャの法律より 網創漠蓄さん

 国によって文化が違うのは漠然と理解はしていましたが、ピースサインの解釈まで違ってくるとは意外でした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.29 05:37  | # [ 編集 ]

 そういうことでしたか。
 理解しました。

2009.08.30 00:07 URL | 美尾 #9ayR5QDw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1140-07908204