しっぽきり

 ゴッドスクランダーとのドッキング、変形。
 母子の和解。戦力の増強。そして、バードス島の出陣といよいよ最終決戦ムードが漂ってきました。

○今週の兜甲児

 ゴッドスクランダーの登場に意気揚々、ちょいと熱海をやっちゃいました。

○今週のオジイちゃん

 仕込んでおいたコンピューターでカムバックしました。

○今週の暗黒寺警部

 ガミアさんと共に久しぶりに熱海に戻ってきました。

○今週のガミアさん

 コスプレ週間でした。

○今週の兜シロー

 おっかさんを守るために根性見せました。

○今週の女将さん

 何もかもお見通しで警察権力にも息をかけてました。

○今週のドクター・ヘル

 いよいよ覚悟を決めました。

○今週のあしゅら男爵

 忠誠心は変わらず繭の中で休養中でした。

○今週のピグマン子爵

 脱皮しました。

○今週の剣造さん

 ブロッケン伯爵でした。

○今週の剣造さんの2

 どうやら生きてました。

○今週の鉄也さん

 成仏、そして女将さんの生き別れの弟でした。

○今週のくろがね五人衆

 元通りのピンピンでした。

○今週のマジンガーチーム

 久しぶりの出番で改造済みでした。

○今週の団体さん

 日本中から刑事達がくろがね屋に集まりました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1136-36c63f79