しっぽきり

 アルコールを摂取したうえでの弾幕シューティングは厳しいと悟る(´;・ω・`)

休載補完計画第2弾開始 原稿完成速報さん

 てっきり、「けいおん! やろうぜ!」的な勢いだと思ってました。最近は今回の壁紙的な傾向が強いことを鑑みて。
 楽器関係にはとんと疎いですが、最低限の形になるまでで考えると、たしかにドラムよりもベースの方がやりやすいイメージは強いですね。いや、弦と指先に集中できるベースと、脚とかドラムやらシンバルやらいろんなところに手足を動かさなきゃならないドラムって単純なイメージですが。
 たどたどしい葵さんのベースと、鬼神のごとき勢いでドラムを叩きまくる紫穂さんは見たいような見たくないような。

8/12:駆け魂ナリ~ HoneyDippedさん

 ナリ~。
 そういえば、随分と久しぶりのエルシィさんでした。二ヶ月やってたのかとちょっとびっくり。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1124-c6b1a33e