しっぽきり

 いつもながらのサーチワード解析です。
1 しっぽきり 100 3.73%
2 ムシウタ ss 63 2.35%
3 絶対可憐チルドレン 感想 51 1.9%
4 チルドレンss 45 1.68%
5 絶対可憐チルドレン 感想 43 1.6%
6 ハヤテのごとく アテネ ss 43 1.6%
7 アラタカンガタリ 感想 37 1.38%
8 絶対可憐チルドレン ss 31 1.15%
9 真マジンガー 感想 22 0.82%
10 ハヤテのごとく しっぽきり 22 0.82%

 トップ10はこんな感じでした。
 全体的にはアテネ登場の余波か、ハヤテが多めでした。

○ハヤテ関連
・ハヤテのごとく プールダンス:新OPかED? とは思ったものの、時期的に無理ですよね。
・アテネ増加、続いてマリア・ヒナギク・伊澄・咲夜。展開が展開だから、さすがにアテネが突出してました。 
・ヒナギク・アテネはセットでの検索多かったです。まさか、友達だったとは。
・「ハヤテ  ヒナギク  男装」:似合いそう。というか、アニメのウテナコスのイメージ。
・「ハヤテのごとくマリアがハヤテとアナ ル」:あれですよね、キングゲイナーのアナ姫と、ルはあれかなあ、ZZのルー・ルカかな? 富野作品とハヤテのクロスオーバーですよね、ヒロイン皆殺しですよね。
・「おじいちゃんはずっと塀の中 ハヤテ」:字面だけ見るとアレな感じが。いや、実際アレな職業なわけですが。


○サンデー関連
・アーティストアクロが増えてる、間に合うかな?いつわりびと・空も堅調。
・ジオと黄金と禁じられた魔法 :ジオと黄金の二つで検索が。全部はめんどいですよね。
・ギャンブルッ!! が何故か増加。単行本の最終巻、そろそろでしたっけ?
・クロスゲームも増えてる。三ツ星のスペシャリテもWeb送りの影響もあってか微増。


○絶チル関連
・キャラ的には、薫、皆本、兵部、賢木。ちょっと離れて紫穂・葵。つまりは、いつもどおり。
・「賢木 葉 ジジイ 万年 パティ」:万年?
・絶対可憐チルドレン×禁書目録 ss:超能力がある程度、科学的に処理されてるってことでは、近い……のカナ?

○その他
・「ねんがんの ポメラ を てにいれたぞ」:てにいれたぞ(`・ω・´)
・「この豚バラ煮込みは出来損ないだ。食べられないよ。」
・セキレイがなんだか増えてる。巫女っぽいのと、詩歌さんの中の人が出てたぐらいしか知らないです(´・ω・`)
・「リューナイト OP 歌詞」:TVサイズとフルサイズで聞くと大分印象が違います。フルサイズのほうで聞くと、大好きな海につくまでがちょっと長め。
・「筋肉嬢様」:なんだろうと思ってグーグル先生に頼んでみたら、ここがまっさきに出てきた件。なんだろう、本当に。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1110-6fd97cca