しっぽきり

 まぁ、公式にカレーパン出してますからねー。
 なにがしたいんだか。

(この記事は週刊少年サンデー14号のネタバレを含みます)
○MAJOR
 通算724本…パーンズ、すごーい(((( ;゚Д゚))))

○結界師
 わかった、無道さんに似てたのはブラック司令だ!
 いやぁ、スッキリしました。…十人程の子供達にボコられたってなんですか?

○ダレン・シャン
 喋れたリトルピープル。そして、リトルピープルの骨を迷わず使うダレン。

○ジャングルジュース
 読み切り。
 「強くなること」の二重の意味。能力を解放しているとき、瞳が虫目になるのは、細かい演出です。
 連載化して欲しい一作。

○史上最強の弟子ケンイチ
 …無敵超人式二重声法。長老は素敵すぎます。

○イフリート
 依頼者の嘘。咎人会はどう対応するのでしょうか。

○ゴールデンエージ
 調子にのったところの失敗。仲間からの励まし。
 少年漫画ですねー。
 主人公が全く関与してないのもあれですが(笑)

○ギャンブルッ!
 なんで、解説役の子は、いじめっ子を間近で睨みつけた後、頬赤らめとるの(´・ω・`) ?

○あいこら
 「そのカッコでその発言はただの変態だ!!」
 いや、カッコだけで既に(ノ∀`)

○レンジマン
 気付かない打つにキューピット役を演じてしまっている、レミファンはどこから、情報をし入れたのでしょうか。あと、風香の愛情表現はやっぱり異常。

○妖逆門
 ライバル集結。
 終焉は近いのでしょうか。だとすると、見せ場にカレーと言うしかなかった、あの眼鏡さんはあまりに悲しすぎます(ノД`)
 

○ブリザードアクセル
 (ノД`)ダニーバーンの演技がたったニコマで…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/111-a9f92338