しっぽきり

 一〇年後に何も知らずに、七週間も大体同じ内容を放送したアニメがあるって知ったら、感心するか面白がるかするかもしれないけど、リアルタイムで見てたらツライかもなあと、毎週追っかけるつもりはないので、シュラク隊のお姉さん方がサックサク死んでいくのを久しぶりに見ながら他人事のように思ってます。ケイトさん……。
 ただ、ネタというか発想としては面白かったかもしれないプランも、実現段階に移すときにどれぐらいの時間がかかるか、それがどういう風に受け取られるか考えないとなあとも思いました。ハヤテの草津⇔イタリアネタも含めて。

賢木12歳 :週刊少年サンデー09/36号 原稿完成速報さん

 パティさんがアップを始めたようです。
 でも、ショタ好きな方とBL好きな方って被るものなのか、じゃあ逆にロリと百合は被るのかとか考えると、どうなんでしょう(´・ω・`)
 アドリブってる方は、プランの中に収まる範囲内でのアドリブってことでしょうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1105-bd0069a3