しっぽきり

 そうか、ネット配信というものがあったのか……。
 割と新鮮な気持ちというか、概念としてしか知らないわけだから、新鮮以外にしかなりようがないわけで。

 印象に残ったのが、お面をキョンに買ってもらう長門のシーン。
 キョンから長門への好意というか善意なわけですが、この善意も延々ループしてたとしたら、長門はその善意ですらいらだたしいものだったのかもしれないと考えると、ちょっと楽しいです。確認する気はないけど。あと、選手によっては人生最後となる試合を延々と繰り返されていく高校球児が気の毒だなとか、一五四九九連敗してたのかな、でもハルヒ的にはどうでもいいことだろうから、勝敗とか違ってたのかな、そもそも八月三一日まであるから、優勝チーム自体が変わってる可能性もあるのかとか、そんだけ回数あると全チームが一回ぐらい優勝してそうだなとか、そんな感じ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1084-96894a86