しっぽきり

しばらく更新、控え目になるかもしれません。

作品の中央で姿を消した獣 白と黒の境界線さん

 ムシウタとかハヤテトレカで活躍中の絵師るろおさんのサイト。
 新しい作品の販促用四コマあり。読み終えた後、こんな歌が流れてました。なんでだろう。

椎名高志デビュー20周年サイン会、村枝賢一とコラボも
 画業20周年記念集「藤田和日郎魂」発売、サイン会も コミックナタリーさん

 サイン会の開催決定よりも、一七巻や画集の表紙のほうに「おお」と思う辺り、まあ地方民だねっていう。
 やるのはいいけど、その分のスケジュール調整はしっかりやってほしいです。

Q.この胸は誰? :週刊少年サンデー09/31号

 髪を解いた不二子さんカナ? 胸じゃなく、髪で判断してますが。
 そしてまだ色々あるらしいのか、上のことなのか分からないですが、スケジュールがびっしりっぽい椎名クン先生というお話。
 いっそ作中世界を昔の作風で風刺すればどうのこうの。ある意味で笑えなくて、きっと楽しいと思うのです。なんというか、ピンセットで棘を抉り出す感じで。
 肌ってあんまり描き込まなくともいいから楽、なのかな?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1061-45ed65b2