しっぽきり

○スパロボ新作

 なにがなにやら。
 あの作品がどうでこうでと、なんだかんだと話題になったり実際驚いたりしましたが、考えてみると何気にガンダムよりマジンガーの参戦作品数のほうが多いのだなあと変に感心しました。もしかして初めて? プレイ環境がないので、たぶんプレイはしないでしょうが。

C・ロナウドのレアル移籍確実 史上最高額128億円の移籍金で

 なにがなにやら。
 獲る獲る言われてたけど、本当に獲れそうになるとは思ってませんでした。しかもこんな額で。というかカカ獲った直後に。前のときだってこんな大幅な改造はしなかったのに。

ロッテが記録的圧勝 ロ23-広2

 なにがなにやら。
 満塁ホームランが、15点取ったのとは別イニングに出てるって凄いですねえ。

>前のときだってこんな大幅な改造はしなかったのに
 夜勤帰りの車中のラジオで流れてて、思い切りびっくりしました。
 前は一年に一人だったんですけどねぇ……以前も国に土地を買ってもらっただかなんだかといった力技で資金を捻出してた記憶がありますが……今回はどうやってあれだけの額を捻出するのかが気になるところです。(´・ω・`)フキョウッテナンダロウ?

>1イニング15点
 何年前だったかは失念しましたが、かつて記録となっていた『ダイエー-西武』戦では、たまたまこちらの地元の放送局がキー局での『阪神-巨人』戦の枠を使って中継していたのですが……記録となったイニング途中で放送を『阪神-巨人』戦に差し戻したという珍しい中継になりました。
 もし今日のこの試合のTV中継が広島で行われていたら……同じような事が起こっていたのかが気になります。

2009.06.12 01:12 URL | すがたけ #- [ 編集 ]

 マンチェスター・シティとは何だったのか……。いや、これから働くのか知りませんがw

>一年に一人

 どっちも中盤前目の選手ですから、組み立てとかも変わってくるでしょうしねー。

>資金

 最終的にユニ売り上げとか目処がついてるんでしょうが、それでもどうにかするあたりはすさまじいですね。

>ダイエー

 ああ、そういえばやたら大量得点を取る試合があったような。
 さすがにそこまでいくと、興味も保て無いでしょうし、仕方ない……のカナ?

 コメントありがとうございました。

2009.06.13 00:44 URL | 美尾 #9ayR5QDw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1042-d13f45a4