しっぽきり

6/8:FLAG54「4人とアイドル」 HoneyDippedさん

 タイトルと扉絵で概ね予想はできたのですが、それでもかのんさんの登場は鮮やかでございました。
 期末試験が終わったとなると、夏休みに突入して、攻略がやりやすいんだか、(更に能動的に会いに行く必要がでてくるから)やりにくいんだかわかりませんが。そもそも、学校行かないとなると、落とし神的には外出する機会自体が激減。自然、駆け玉が憑いた女子にめぐり合う機会も激減、となりそうな予感も。一日中、引きこもって順調に廃人になりそう。
 それとも簡単に流すのかな?

絶チルライブお疲れ様でした(^^)/~~~ 原稿完成速報さん
 絶対可憐チルドレンプレミアムイベント、いってきました! 絶対可憐百貨店さん

 椎名クン――先生。
 アニメも本当に一段落したのですね。
 男女別イベントっていうのも珍しい……んですよね? たぶん。
 二期に関しては、この間も書いたけど、今ハヤテやってる枠が深夜の小学館枠になるのかならないのかも大きそうですが。

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1036-04bac560