しっぽきり

 いつもながら、サーチワード解析。
1 真マジンガー 感想 125 4.34%
2 絶対可憐チルドレン 感想 81 2.81%
3 絶対可憐チルドレン 感想 77 2.67%
4 チルドレンss 71 2.46%
5 しっぽきり 59 2.04%
6 絶対可憐チルドレン ss 54 1.87%
7 ムシウタ ss 53 1.84%
8 真マジンガーz 感想 43 1.49%
9 真マジンガー衝撃!z編 感想 41 1.42%
10 真マジンガー 感想 36 1.25%

 トップはこんな感じでした。
 大体いつもどおりな感じですが、それにしてもマジンガー多いなあ。
 
 目立ったところとしては、

・マリア安定。ヒナギク増加 アーたんも増加。ナギも多いけど、カップリングでどうってのは少ない感じ。
・ウツミさんで、チョコチョコ。来月はもうすこし増えるかな? 女に興味云々、官能小説に怒るだけ、パーツは揃ってるんでしょうかねー、どうでしょうかねー。
・兵部、皆本、賢木、いつもどおり。
・GSも多め。主に「横島×タマモ」
・いつわりびと感想多め。小四郎と空で。うん、いいコンビですよね。
・トラウマイスタもここにきて増加。
・RINNE、ディフェンスデビル、魔王あたりもそれなりに。
・ハヤテと絶チル以外のサンデー系キャラだと、ケンイチの美雲さんが多く。
・月刊少年サンデー絡みもほどほどに。「ここが噂のエル・パラシオ」が一番多め。
・めぞん一刻絡みのワードもポツポツ見られるようになってきました。
・「ヒロ姫」は怪物王女のヒロ×姫の略称でいいのカナ?
・「つばさ 甲児 母」なんとまあ、ドクター・ヘル幹部連中の母親でございました。まだ、甲児の母の可能性も残ってますが。
・「国府田マリ子の黒歴史」……DROPS?
・「賢紫穂 家庭教師」いいシーンでございました。

 今月はこんなところで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/1024-40b76c74