しっぽきり

色々とエーな号でした。


(この記事は週刊少年サンデー13号のネタバレを含みます)
○結界師
 元幹部さんは、レオに出てきた宇宙人の人間姿っぽかったです。

○イフリート
 なんでしょう、社長・依頼者の両方とも色々と筋が通らない感じが。
 

○ダレン・シャン
 熊だ!!! 最近のサンデーは、動物を最終ページにもってくることが流行ってるんでしょうかw

○MAJOR
 吾郎といい、ギブソンといい…非常にかっこいい回でした。

○史上最強の弟子ケンイチ
 (;´Д`) 0.0002%? あれが?

○ワイルドライフ
 (;´Д`) えー?

○ギャンブルッ!
 逆に、細目主人公が毟りそうなのがなんとも。

○ゴールデン・エージ
 (;´Д`) えっ!? ラーメン、伏線でもなんでもなかったの? 思いきりがいいといえばいいのですがw すっかりつられてしまいました(ノД`)

○マリンハンター
 もう2,3週続くかと思ってたのですが、意外とあっさりと終わってしまいました。とりあえず、エロシーンは記憶に残ってます。

○レンジマン
 本人は気付かなくても、第三者が気付く場合もあります。それにしても、十一歳に気付かれるとは…いや、十一歳だからでしょうか。

○あいこら
 絵に描くまではいいとして、なんでタコ足触手なんでしょうか。素敵です(*´Д`)

○ブリザードアクセル
 (;´Д`)Σ こ…これはまさに……デビルワールド。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bbkiriblog.blog70.fc2.com/tb.php/101-16f4a99a