しっぽきり

 やや遅くなりましたが、本日は雪路先生の誕生日ということで、SS目次ページにハヤテのごとく! 二次創作小説おてつだいを追加しました。

(以下、ネタバレが含まれます)
 Royal Princess Athensさんに遅い眠りを投稿させていただきました。
 場所が場所だけに、アテネSSとなっております。
 読んでいただければ幸いです。

(以下、ネタバレが含まれます)
 SS目次ページに「ハヤテのごとく!」二次創作小説まつりのあとを追加しました。



 以下ネタバレが含まれます。
 一月九日は薫先生の誕生日ということで、メチャメチャな女を追加しました。
 SS目次ページに、ハヤテのごとく! 二次創作小説夏の終わり、秋の始まりを追加しました。

 読んでいただければ幸いです。


(以下、ネタバレが含まれます)
SSページに、「ハヤテのごとく!」二次創作小説Brown Heartを追加しました。
 読んで、楽しんでいただければ幸いです。


(以下、ネタバレになります)
 百三十話の夜、ナギとマリアさんのお話ということで。
 短めです。
(この記事は少年サンデー25号のネタバレを含みます)
 SS目次ページに、ハヤテのごとく! 二次創作小説「3月14日」を追加しました。

 単行本に含まれるかどうかわからないし、(ひょっとしたら、まだ見ぬ今週号に軽いフォローがあったりする可能性もなくはないので)マリアさんのホワイトデー話を書いてみました。

 マリアさんに関しては、過去がまだよくわからないのと(それを想像して書くのも楽しそうですが)、一本ものすごいSSがあるので、現時点では、これが精一杯です。

 いや、話を思いつけば明日にでも書いてるかもわからないですけどねー(´ー`)

 読んでいただければ、そして楽しんでいただければ、幸いです。
 SSページに「ハヤテのごとく!」二次創作SS、おねーちゃんを追加しました。


(以降は、ネタバレが含まれます)