しっぽきり

着火マンの呟き。二つ目さん

 いつもコメント欄でお世話になっているすがたけさんの管理する、セレッソ大阪のことや金剛番長・サンデーの感想などを毎週更新されているブログさんです。またHPでは、はじめてのあくについての感想も書かれています。

ハヤテのごとく! ☆応援処さん
 
 しいなさんの管理する、その名の通りハヤテのごとく!を応援するサイトさんです。
 主にハヤテ関連サイトのリンクやニュースを扱われていくようです。

 
 リンクサイトに、米田鷹雄さん、たかすさん、サスケさんが共同で管理されている絶対可憐百貨店さんを追加しました。
 アニメ・絶対可憐チルドレンの感想を中心に、色々な情報や、米田さんによるSS、たかすさん・サスケさんによるイラストの掲載など、多方面から絶対可憐チルドレンを応援しているサイトさんです。
 絶チルファンの方は、アクセスしてみたらいいんじゃないカナ?
 リンクサイトに、烏羽さんの運営する『犬ノ神ノ宿ル木』を追加しました。

 絶チルファンの方ならサイト名で想像できるように、宿木明・犬神初音の「ザ・ハウンド」の二人に愛を注いだSSを中心に、椎名作品SSを扱ったサイトさんです。
 二人のファンや、絶チルファンの方は是非!
 リンクサイトに、bosqueさんの運営するComo el viento racheadoを追加しました。
 ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を扱っていらっしゃるブログさんですが、特にFlashを用いたキャラクター相関図は一見の価値ありだと思います(`・ω・´)
 リンクサイトに、マリアさんを全力で応援されている、れろさんが運営する「ゲームの戯言+α」さんを追加しました。

 「ハヤテのごとく!」の感想・調査をはじめとして、ゲーム・ガンダム・ダイの大冒険なども扱われているブログさんです。
 
 リンクに、こいんさんの運営するブログ360度の方針転換を追加しました。

 ハヤテのごとく!をはじめとして、各漫画雑誌の感想を、考察あり、ユーモアたっぷりに幅広い知識量と鋭い視点で書かれているブログさんです。
リンクにオワタさんowatasama
を追加しました。
 管理人である、あきとさんのスパロボイラストが掲載されているブログで、現在はOGS発売カウントダウンイラストを毎日掲載されています(;´Д`)=3

 よくよく考えてみれば、自分のブログがああいう形式になったのも、このブログさんのスパロボプレイ日記の影響があったのかなと。
 なんというか、飄々とした文章が素敵です。憧れてます(*´Д`)
 これまでにも、高質のイラストや絶チル備忘録など、椎名高志先生のファンには必見のコンテンツを作成されてきたサスケさんのサスケ部屋に新たなコンテンツが。
 その名も、椎名高志クロニクル
 なんと、椎名先生のデビューから、現在に至るまでの足跡が簡潔にまとめられていますΣ(゚ロ゚ノ)ノ

 ファンサイトたるものかくありたいものです。

 自分も、生姜レモンマーガリントーストなんて、考えてる場合じゃなく_| ̄|○
 リンクサイトに、ヒロドさんの管理される、ぱらぼらを追加しました。
 「よくわかるターンAガンダム人間相関図」等の、本編ではけして見ることが出来ないステキなディアナさまイラストをはじめとして、高品質なイラストが一杯あるサイトさんですヽ(´ー`)ノ


ぱらぼらさま

こういうタイトルつけると、ヘコみますね、我ながら。

というわけで、今年初のリンクサイトさん追加ですヽ(´ー`)ノ


(練)ちくわ物産

GTY+で管理人の一人を、そして他の椎名作品系二次創作サイトでも精力的に活動されている、ちくわぶさんが開かれた二次創作サイトです。
サイトの名付け親でもあるらしいサスケさんが書かれた、TOP絵のベスパさんがとってもエロスです(*´Д`)