しっぽきり

 pixivに東方鈴奈庵SS「葬列上の境界線」を投稿しました。

 ※東方鈴奈庵37話(コンプエース4月号 2016年2月26日発売)のネタバレを含みます。

 まあネタバレ込みなので内容についてはまあまあ。
 出たその日に書き始めていて、なんとなくハヤテ感想書いてた時代を思い出しました。まあ、ちょっと違うというか、いつもSS書いてる感覚と足して割ったぐらいのアレですが。
 3ジャンルにまたがる八面六臂の大活躍でした(イケシャアシャア)
 も、文字数……?
  Coolierさんに、東方二次創作小説「曖昧な貴方のためではない曖昧な私」を投稿しました。


(以下、微妙にネタバレが含まれます)
 Coolierさんに、東方二次創作小説「幻想年礼考」を投稿しました。
 
 
(以下、微妙にネタバレ含みます)
 Coolierさんに、東方二次創作小説「幻想御神籤考」を投稿しました。
 
 
(以下、微妙にネタバレ含みます)
  Coolierさんに、東方SS「幻想年越考」を投稿しました。


(以下、微妙にネタバレ含みます)
 東方創想話さんに気を使う程度の能力を投稿しました。
 秋なのに真夏なSSとなっております。

 楽しんでいただければ幸いです。
 創想話さんに幻想御節考を投稿しました。

(以下ネタバレが含まれます)
東方創想話さんに、東方二次創作小説残酷な魔法を投稿しました。
 時勢におもねった感じ。

(以下ネタバレが含まれます)